-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-28 18:28 | カテゴリ:ワンコ
レアルが最初に見っけて遊んでたタオルハンカチ

どーも他人の持ってるものが欲しいモコ姉ちゃんが
レアルからハンカチをぶん取った!

ナント果敢にモコ姉ちゃんから奪い返そうと
綱引き状態になったその時!!!!
サスガ相棒!アゲハ参上!

よいちょ


アゲハ+レアルvsモコ! 

2ワンで必死にウンショ ウンショ とモコ姉ちゃんに対抗するも・・・

まだまだね


結果は、やっぱりモコ姉ちゃんの勝ち!w
アゲハ+レアルでもモコの体重には敵わないしねw

やっぱ長女は強い!



おまけ

こんな物 作ってみましたw

缶バッチ


缶バッチぐー


我が家のワンコさんの缶バッチ♪

子供から缶バッチ作りが出来る玩具を借りて・・・・。
最初の数個は綺麗に出来なくて・・・(ToT)ダ-

写真等の少し厚い紙だと説明書通りじゃ綺麗にできなーい!

むりっす


モコさん・・・あなたはデカすぎて入れませんから!

秘密

