-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 10:09 | カテゴリ:ワンコ
朝晩すっかり寒くなりましたぁ・・・やだわ。。

寒いの だーーーーいキライなワタクシ 靴下2枚履きは基本です。

我が家のワンコさん達も寒いのはキライなご様子
朝からヒーターの前でゴソゴソなさってます~。

寒いわねぇ


ヒーターを点けた瞬間に前に座ったのは、やはり長女モコさま
はぁ~~~っ・・・。って声が聞こえたとか聞こえなかったとか・・・

押さないでよ


モコ様がせっかく、まったりしてるとこに・・・・
ワンご一行様乱入! うりゃ~ 私も座らせて~~ どいてよ~~。

騒ぎが大きくなってきたのでモコさんには
コチラを進呈・・・。新品よぉ!!綺麗に使ってよ!!

これは暖かいかしら

「シャカシャカ寝袋」 中に入るとシャカシャカ音がするの♪

何かが違う

正しい使い方を教えたんだけど、お気に召さないご様子。。

いい感じ?

そーよね・・・ やっぱり そーなりますよね。。

鬼のいない間に・・・
モコが居なくなったヒーター前は・・・・・。
のびのび幸せそうでございまする~~。


この数分後・・・。
新品のシャカシャカ寝袋はモコのカミカミによって
ボロボロになりましたとさ・・・。 ○| ̄|_

秘密

