-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 09:33 | カテゴリ:ワンコ
すっかり運動不足なワタクシ。。 少し走るだけで ぜぇーぜぇー・・・・。

運動と言えばワンコさんの散歩くらいかしら~?

その お散歩・・・・女性組み と レアルだけの2回行くんだけど

女性組みの時は、鵜飼い状態で テケテケ ウロウロ クンクン・・・。
最後に少しダッシュするくらいなんで何とか着いていけるんだけど

問題はレアル坊。
びゅ~ん


坊ちゃまは早いんです。 びゅ~ん~~~~っ 忍者かよ!ってくらい音も無く
サササササッーーーーと歩きます。 決して走ってないのよね・・・。
でも私は必死で早歩き (ToT)

レアルには走るのは自由遊びの時。
リードをつけたら歩く!を覚えさせたいので私は決して走らない様にしてるんだけど
走らないでレアルと散歩するのは、かなりキツイの・・・。

びゅびゅ~ん

涼しい顔でスタスタ歩くレアルとは大違いの必死な形相のワタクシ・・・。

はぁ~~っ ワンとの散歩の為に体力作りするか?

おせーよ


ママ おせぇーよ! と、おっしゃってます。。。

秘密

