-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-01 22:22 | カテゴリ:ワンコ
クリスの不妊手術前日にシャンプーしてから2週間ちょっと・・・。

パピヨンは体臭が少なくて臭くは無いんだけど
消毒液がコートに付いてたり、ばっちぃ~~!

抜糸後2~3日でシャンプーOKと言われていたのに
忙しくて延び延びになってて・・・。

やっとシャンプーできました!

しゃんぷ~


消毒液が付いた所が落ちるかな?と心配だったけど
2度洗いしたら綺麗になったわん♪

ぶるぶる


寒くなってきたのにブルブルしてママに水かけないでよぉーーー!!

私が今使ってるリンスはスプレー式で
洗い流さないタイプなので洗う時間が短くなって
とっても楽ちん♪


それにしてもクリスのミミゲー・・・・寂しすぎ。。
伸びるタイプの子ではないけど、それにしても寂しい・・・。
初夏の頃の写真を見ると今より少しはあるから
バトルしてる間に切れちゃったのね (ToT)ダ-

できあがり~


少しでも切れにくくするためにオイルコートして保護!

傷口も、かなり綺麗になってます!
あとはハゲハゲになった、お腹の毛が生えて
少しでもミミゲーが増えますよーーに!!!!

サンタさん!!クリスへのプレゼントはミミゲーにしてくださいませ~~~ぇ!

秘密

