-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-08 11:31 | カテゴリ:ワンコ
なんとかPC復帰いたしました!

いやぁ・・・・ワンコ画像・・・大変でした。。。
2年ちょっと分で約16G
私のレトロなPC様はDVDは受け付けたく無いご様子で
コツコツCDに保存・・・。すんごい時間かかったーー。

いくつか保存し忘れたのもあるけど、
消えてもたし、しゃーないなー! エヘヘ 私ってこんなもん~♪
画像だけは全部あるしOKOK♪

今のところは、ありえない変換してた辞書様もご機嫌麗しく
お働きのご様子。。ありがたやぁ~~。


ソフトのDL中とか暇なんでリンの体重測定でも・・・

何キロかな~?


お! おおおお!

じゃじゃーん


キャー リンさん目標の5kg台になってるーー!!!
ワチョーーーイ!!!
最近ウエストが出てきてナイスバディになってきたかも?と
思ってたのよね~~♪ うれしぃ~~♪

このままキープできたらいいね~!!!


さてさて明日12月9日 日曜日は
インテックス大阪にてドッグショー 「大阪インター」です!

我が家のダンもパピヨン パピー オスクラスに出陳です!

パピヨンの審査開始時間は午前10時5分予定だそうです。

1ヶ月ぶりにダンに会える~♪

リンク横でレアルを抱いて写真撮ってる
大阪のお嬢さん???が居たら私ですw

秘密

