-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-11 12:35 | カテゴリ:ドッグショー
先日の日曜日 行って来ました 大阪インター♪

朝のワンコのお世話&etcを済ませ
遅刻だー!と叫びながらレアルと出発!!

毎度の事ながらレアルさん・・・。
リバースに次ぐリバース・・・・。見事に胃の中の物が綺麗さっぱり
無くなるまでリバースなさいました。。
丁度全部お出しになった頃に到着。 はぁ~っ。
車の中はスンバラシイ香りが漂っておりました。

会場の駐車場は長蛇の列
こりゃ待ってたら間に合わないな・・と仕方なく
少し離れた臨時駐車場に止めてテクテクテク

会場に着いたのは10時頃だったので心配したけど
審査が少し遅れてたみたいでセーーフ!!

1ヶ月ぶりのダンはコートが伸びてきたかも??

それにしてもダンさん・・・落ち着きが無い。。
てーぶるぅ


テーブル審査もこれまで見た中で1番ダメダメ。。

ばたばた


歩様もダメ~

ぴょこたん


力が有り余ってる感じで落ち着かない・・・。ありゃりゃww

3頭中2席で見事撃沈w ありゃ あかんわなw
なーんか私が見に行くとダメな気がする~~~~!!
チャンピオン完成まで見に行くのやめよっかな・・・。

おやつくれ

リンクサイドで一緒に応援してたレアルもダメダメとおっしゃってましたw

ダンがスコッと終わったので後は、のんびり会場見学♪
すごい人だったのでレアルを歩かせるのも怖いので、ずーっと抱っこ。

何度もメールを戴きながら中々会えなかった
みれいぬさんと、にごおちゃんともやっと会えて
少し休憩~♪

にごおちゃんと


にごおちゃんはレアルの親戚さんで、おとなしくってスッゴイかわいかった~~。
初めてお会いしたのに楽しい時間を戴き嬉しかったです!
ありがとぉー!

みれいぬさんとお別れした後に少しお買い物~♪
うちのワンコさん達の大好きなヒヅメ!!!
これは絶対に買ってかえらないとね~♪

お買い物が済んでパドックでレアルとダン久々の対面♪

とりゃー


覚えてるのか、はたまた天然2頭だからなのか
遊ぶ遊ぶ~~!

体はダンの方が大きいけど
月齢は少しレアルの方がお兄ちゃま!
ちゃんと、どっちが上かわかってるみたいで
ちとカンドー!エライドー!カシコイドー!
でも毛は齧るなーーーー!!

ぶちゅー


えっと・・・男同士ですけど? 組合員になっときますか?

夕方までウロウロしてダンからのお土産を貰って帰宅!

帰宅後 お留守番組みのみなさんに
お土産~!

くさーーーい


すんごい嬉しそうに 美味しそうに食べてくれるワンコさん達♪

しかーーーし!!このヒヅメ おっそろしく臭い!!!
ワンコさんが齧りだして、しばらくすると部屋中に
ぷ~んと・・・牛小屋の匂いが・・・・。うげーーーーー ひどーーーーーぃ
あまりの臭さに取り上げて片付け様とすると

きゅ~ん きゅ~ん わんわん とワンコさんの悲しい声が・・・。

エラソーに吠えられると 誰があげるか!って思うけど
悲しい声に弱いワタクシ・・・。 どーぞ 食べてくださいまし。。。うがぁー

歩きすぎで足は痛いわ・・・レアルを抱っこして腕は痛いわ
留めはヒヅメの匂いでノックダウン!! 

そ・し・て・・・・
ダンからのお土産は、コレ♪
レアルの分も一緒に♪

おみやげ


これ見て匂いを我慢するーーーーぅ。



秘密

