-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-12 16:58 | カテゴリ:ワン以外
はまってます! 「 Wii fit 」
決して、にんてんどぉーのまわしもんでは、ありませんw

ゲームが3Dになってからは、画面を見てると酔うので
すっかりゲームはしなくなっていたのですが・・・

wii fitは楽しい~~♪ 運動不足の私には、もってこいのゲーム!?

自分の重心がどこにあるか?とかわかるのよん。
私ってスゴイ片寄ってた事が判明。
体重管理もグラフでできたり、気になるお年頃の私には
うってつけのゲームだわ~ん

1番のお気に入りは「ヨガ」心地よく筋肉痛ですw 
最初は片足立ちもフラフラでしたが!!!!!
今ではフラ・・くらいです! 自慢する程じゃないけど・・・オホホ

ワンに ママ何してるの?わんわんわんと吠えられても
気にせずやっております!

がんば~


努力 忍耐 根性 が無いワタクシですがぁ~
今のところ楽しんでおりま~す。
ちゃんとしれ~


いつまで続くかわかんないけど~~
ないすばでーになっちゃったら どーしましょ~~♪

秘密

