-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-14 21:21 | カテゴリ:ワンコ
数日前から、ちこっと風邪気味のワタクシ
いつもボーっとしてるけど、今日は特にボーっとしとりまして・・・。

そのとーり



午前中にどうにか鼻水じゅるじゅるしながら買い物に行き

午後からお庭遊びだー!
ここ数日、雨ばっかで お外遊びができなかったので
ワンコさんは大喜び!!

比較的暖かい日だったので、ワンコさんが遊んでる間に
焼き芋しながら、お花の手入れでもしましょ♪と
ボーっとした頭でも出来る簡単な作業をしていると・・・

息子が「かーさん中学校から電話~~」

ん?なんだろ?娘が何かしたか?と
慌てて電話に出ると娘の担任の先生。

先 「あのぉ・・・今日3時から個人懇談だったんですけど・・・」
私 「ぇ・・ えええええええ すっかり忘れておりましたーー」
先「お嬢さんも待ってるんですけど・・・・すぐにお見えになれますか?」
私「いきまーーーす!!!すぐにいきまーーーーす!!!!」

ひょぇーーーーー!すっかり忘れておりました。。。
ワンコを息子に任せ、すぐに学校に ブブブーーーーッ
新記録の速さで着きました。。。 はぁ~~~っ
まじ忘れとった・・・。

いつもは、あれ?何かあったような・・・って予定表を確認してセーフ!と
なるんですが・・・・綺麗さっぱり消えておりましたw ダハハハハ

私が娘の立場ならきっと、ママなにしてるのよー!!ってなると思うんですがぁ・・
うちの娘さん・・・ママも失敗したから今日は、あんまり怒られずに済むわ♪
くらいの感じで、いつもよりご機嫌なくらい・・・。

あ~大反省やわぁ。。。。娘のテキトーなのを怒れなくなるぅ・・・。まずいわ。。。

焼き芋うまうま

アゲハは何よりオヤツが大事だもんね~~~。

女はみんな芋好き?




秘密

