-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-15 22:35 | カテゴリ:ワンコ
ここ数日、毎日のように年賀状用のワンコ写真を撮ってるんですがぁ・・・

すでに400~500枚は撮ったかしら・・・

デジデジで良かったわ・・・。
フィルムだったら現像代いくらになるんだろ~!?

これだー!って写真が中々撮れなくて悪戦苦闘中。。
5ワン揃ってイイお顔って難しいの・・・
かなーーーーり難しいのーーーーぉ!

いけたか?って思ってもPCで見たら誰かが
目をつむってたり・・・。

びみょーに目線がずれてたり・・。 暗かったり・・・。

それなりの人はそれなりに・・・なんだけど
それなりのワンをそれ以上に・・って思ってるから
難しいですね~~~w

で・・・たーくさん撮った写真の中で
年賀状には使わないバージョンをご披露♪

れあぽん

れあぽん2

れあぽん3


ハリネズミになったミッキーレアルですw。





本日のショーで
ダンさん BPISをいただいたそうです♪ うれしぃ~♪
はんどらさま ありがとーん♪

秘密

