-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-16 18:57 | カテゴリ:ワンコ
今日はサッカークラブチーム戦にどっぷり浸かっております!

いや~レッズ3位決定嬉しかったー!!!
阿部さまファンのワタクシ カンドーでございました!

決勝のカカも楽しみ♪ ヒデとカズも出るみたいぃ~~~♪ヤホーィ!


午後4時頃からTVの前から動かないワタクシ・・・
ワンコさん達が、すんごい暇そうなのですぅ。。

遊んでくれー

ツンツン 「遊んでよぉーー。。。」

イヤイヤ クリスさん・・・今日だけは許しておくれー!!
ママは必死なのよ・・・。

あきらめました

おりこうレアル坊は、無駄だとわかっているらしく
すぐに横で寝ちゃいました♪ エエコやぁーーー。。


ワンコさん達・・・今日はママのサッカーデーじゃー!
良い子でいておくれ♪


サッカーにもワンコにも関係ないけど・・・。

クリスマス用にピアスを作ったー!
けど・・・
重くて着けると耳が伸びそうだ・・・・・ デヘヘ

クリスマスピアス

秘密

