-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-17 10:24 | カテゴリ:ワンコ
メリクリ モコ




今年も残すところ後2週間!!

大掃除!    するんですか?
年賀状!    ワンコ写真が決まらない!
お餅つき!   しなきゃなぁ・・・!
御節の用意! やっぱりいる?

はぁ~っ  毎日の用事以外にも、する事がイッパーイ
今年は年末ギリギリまで息子も娘も塾があるし
手伝ってくれるんだろーかーー??

年末年始なんてイラーナーイ!
年末年始のTV番組だけはやってね♪

ワンコ抱きながらTV見てミカン食べて、のんびりしたーい。。

まだ何もしてないけどー!
気だけ忙しくなってきたので、サボリ更新になります。 テヘ
(いつもだけど・・・・)

てなわけで・・・どんなわけ? こんなわけ・・・。
コメントもしばし受け付けない設定にさせていただきますん。
お返事遅くなると申し訳ないからーーー。

いつもコメントしてくださる皆様 ホントーにありがとぉー!!
感謝感激雨あられでございます。 古い。。

読み逃げには、ちゃっかり行かせていただきますので
ご了承くださいませね♪ チュチュ
