-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-18 17:23 | カテゴリ:ワンコ
メリクリ リン




いつもの様に お庭遊びの後 ワンコさん専用洗い場で
アンヨを順番に洗ってると

モコさんが変な動きを・・・・。

クンクン ピョン クンクン ピョン
何してんだ?って見てると 何かをパクッ!

まぐまぐ・・・・。 ぷ~~~~ん
辺りに漂うこの匂いーー!!

げーーーーっ カメムシ食べたなーーーー!!!
慌ててモコを流しに入れて、口の中を洗ったけど
だめだ・・・・遅かった・・・・。 うわぁーーーーん
くさーーーーい!!!

なんて あほなんや・・・。
あんた鼻めっちゃエエんちゃうのん? はぁ~~っ

人とワンでは臭い基準がちゃうんやろか・・・。ドテッ

モコ
