-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-19 18:12 | カテゴリ:ワンコ
メリクリ クリス



今日は用事がいっぱい。。。
頭の中で、あそこ行って、あそこも行って、ほんで、あそこも行って・・・と
今日やる事のシュミレーションをして

子供に欲しいものをメモしてもらって、私が必要な物もメモして
よし!行ってきます!とブブーン

まずは最近すぐに切れてしまう携帯のバッテリーパックを買いに
ドコモショップへ!

続いて銀行、本屋、スーパーへ!
必要な物は全部買ったな? 用事も済んだな? よーーし ほな帰りましょ♪

帰宅後 今日は完璧やったー!満足しながら家計簿カキカキしてて
思い出した!!!!

あーーーーー1軒大事なとこに行くの忘れとったーーー。
また やってもた・・・。 ほんま最近忘れすぎ・・・。
昨日TVでやってた診断では認知症検査はセーフやったのになぁ・・・。

また明日行かな あかん・・・・。 めんどくさーーーーー。。。


今日のビックリ
ドコモショップで待ってる間にブラブラ見てると・・・。
最新機種?905i 6万近くしてた・・・。
びっくら・・・・。 いつの間に携帯って、こんな恐ろしく高くなったん?
分割でも払えますって書いてたけど・・・何回に分けても6万はろくまんやろぉーーー。

お願いです息子さん 携帯を買い換えたいと言わないでくださいね。。
