-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-01 12:51 | カテゴリ:病院
今日はリンのワクチン接種の日

お天気も良くて暖かいし
普段の私では考えられない事ですが
まで歩いて行く事に!!

片道約25分の道のりを
「ダイエット~ダイエット~ママとリンちゃんダイエット~♪」
なんて口ずさみながら出発!

てくてく


まさか注射されるとも知らず せっせと歩く可愛いリンさん

普段の散歩は、人やワンの通らない時間帯に
近所をぐる~っと回るだけなので

人や自転車、車がバンバン通る所を歩くのは
ほぼ初めてに近いリン&ママ

いつ、あの野太い声で吠え出すんじゃないか・・・と
オヤツを握り締め周りに気を配りながら
ドキドキしながら歩くママ!
色んな意味で痩せそうだわ・・・。


ばーちゃん

前に、おばーちゃんが歩いていても・・・
黙って必死に歩くリンさん
おお・・賢いやん。。。

誰にも吠えず、飛び掛らず、無事に着いた時には
ママは安堵のため息とともに汗がドーッ

久々に歩いて疲れた私は待合室の椅子に、ドッカと座りこみ
「ワクチンと爪きりお願いしまーーす!」
診察室に連れ込まれたリンさんの時折聞こえる
「キャーーーン」の声は聞こえなかった事にして
ひたすら私は休憩。。

無事に生還したリンさんとまたテクテク帰宅の徒に。。
途中、川沿いの堤防で一休み。
りんたん

この頃にはリンも疲れたのか何度も
抱っこ~~と飛びついてくるけど
6kg以上あるリンを抱っこして帰るなんて
私には無理~~~!しっかり歩け~~~!

往復で50分ほんと久々に良く歩いた~~~。

帰宅後リンの様子を見ながら
他のワンコも庭に出せーー!とうっさいので
ひなたぼっこを兼ねて庭遊び

リン バテバテ


リンはお疲れで皆が遊んでるのを( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・

襲う2わん


クリスとモコが、「どこ行ってたのよ~~」
「ぇ?注射?」「やだ~痛かった?」「どこにしたの?」と
聞きまくり。。。

りんバテバテ



あげコメント


クリスコメント


モコ一言


リンさん おつかれさまでしたーー!

秘密

