-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-23 18:04 | カテゴリ:ワン以外
横浜観光のお話ばっかでーす。ご了承くださいませ♪


2007.12.21(金) 朝のワンコのお世話を済ませ 全員をハグハグして
横浜に向け出発!!


お決まりの新幹線の写真 プププ
しんかんせーん


で・・・本来ならココでお弁当といきたいところですが・・・。
お隣にお座りになったオジサマがね・・・
加齢臭+トニック?整髪料?の匂いがプ~ン・・・。
ぅ・・・ダメダ・・・この中で食事をするなんて無理・・・・。
泣く泣くお弁当を諦めミルキー舐めて車窓の風景を楽しみながら
本なんぞ読んじゃったりして♪

う~ん 幸せ♪
本を読んで、うとうとして・・本を読んで、うとうとして・・・って
繰り返してると、あれは!!!!

ドーーーン!
おおおお

富士山だわ~~ん  そうよね? ちと不安w

昔見たときは車内アナウンスで「只今富士山がご覧になれます」って
言ってくれたんだけど・・・無かったわ。。

ふじさーーーん

心の中で手を合わせ
「お金持ちになりたいです!」   ん?  なんか違う?

ところで・・よく新幹線乗る方っています?
名古屋辺りから横浜くらいまで。
窓から「727」って看板が何度も見えたんだけど
あれ何だろ?すんごい気になったーー!

新横浜から乗り換えてホテルへ!

部屋からの風景

お部屋から見える風景♪ 翌日のドッグフェスティバル会場の
パシフィコ横浜も見えてます。

お部屋

ベッドも大きめで嬉しい♪

荷物を置いて早速 ウロウロしにお出かけ!

まずは横浜美術館
美術館

こー見えて、 どー見えて? ワタクシって絵画好きざーます。

しゅわっちゅ

美術館にウルトラマンが展示されてて、ちと笑ってもたw

L型に鏡が置いてあり、扇型にシュワッチウルトラマンが並べてあるので
円形に見えてます。

期待してたより展示物が少なくて少し残念。。でも入館料安かったし
こんなもんかw

美術館を出た後 ブラブラ歩いて赤レンガ倉庫へ
赤レンガ

TVなんかでは何度も見た「赤レンガ倉庫」
何があるんだろう? わくわく♪

入ってビックリ!!!!  飲食店やおみやげ物のお店。。。。
ドテッ・・・・。

もっとロマンティックで横浜の哀愁漂う展示物とか
オサレな雰囲気かと思ってたのに・・・ww
どこも観光地になってる所は同じなのねw

赤い靴~~は~いてた~お~ん~な~の~子ぉ~~♪と歌いながら
海を見ながら佇むワタクシ。。  ぇぇ危ない人です。

夕暮れも迫り寒くなってきたので
汽車道を通ってホテルへ帰りましょ♪

キャンドル

汽車道の入り口辺りでキャンドルフェア?とかやってました。
私が通った時はキャンドルに火を灯してるところでした。
とってもステキな光景♪でも人だらけで残念。。

汽車道

何で汽車道って言うんだろ?ってホテルから見てた道。。
やっとわかりました。道に線路が通っていました。
昔は汽車が走ってたのかな?

汽車道から

すっかり日が暮れてきて汽車道を歩きながら美しい夜景を堪能♪

さて、ホテルへ戻ろう!って思ったけど・・・
あ・・クィーンズスクエアって行ってない・・と気が付き
またブラブラと・・・
ツリー

スワロフスキーのツリーを眺め、いくらするんだろ?と下世話な事を考えながら
特に買いたい物も無いし、足は限界なくらい痛いし・・やっぱ帰りましょ。。
大阪も東京も横浜も人の多い所は似てるもんだ。。。

すんごい歩いた・・めっちゃ歩いた
疲れたー 足が痛いー!と部屋に入った瞬間にブーツを脱ぎ捨て

部屋からの夜景

夜景を眺めながらコレ!!!
夜はヤッパリこれ

やっぱビール片手にMステっしょ!!
ドリカムの歌に涙しながら眠りについたのでありましたーーー。





つづく



