-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-23 19:04 | カテゴリ:ドッグショー
2007.12.22(土) 「ジャパンドッグフェスティバル2007」の日です!

久々に8時間以上眠り、まったり食事をして何て幸せな朝なんでしょ♪
ショー会場のパシフィコ横浜へ向けブラブラ出発!

ショー会場

どんよりとした曇り空・・・帰る頃には雨らしい。。

ショーに私が行くと負ける可能性の多いダンさま
ショーが終わるまでは会わないでおこうとパドックには行かず
写真の撮りやすそうな場所で待機。

ポメちゃんの審査が終わり、いよいよパピヨンの番です。

出てきました!!写真 向かって右がダンです。
ダンパピー戦

インドア苦手なダン。。 今日はどうかしら??
歩様は・・・ボチボチ?

がんばれ~

う~ん 微妙w

イヤらしい・・

あらら・・・テーブル審査はジャッジの方が気になるらしく
なんどもイヤンしてた・・・・。 

まぁ大阪インターよりは良くなってて、前回より改善できててホッ♪
結果は
赤いロゼット

パピーリザーブウィナーズドッグでした。

審査が早々に終わったので!!!!
ここからはママと家庭犬ダンとの楽しい時間です!!

まずは・・
やっぱこの季節に必要な物!!
クリスマスダン

クリスマスだもんね~~♪

サンタダン


でへへ・・・すっかり立派な家庭犬に変身したダン♪
ハンドラ様の「だめーーー!」の声も、冷たい視線も無視して
クリスマス衣装に身を包みママと会場巡りです♪

ダンには桜吹雪か、いかついスタジャンか皮のジャケットよね~と
見て回ったけど、気に入ったものが無い・・。

残念ながら可愛いサンタ衣装が似合わないので
コレも買ってみました!

ジャーーン!
スパイダーダン

スパイダーマン ダンダ ダン!
イヤン かっちょいいーー!!

ドッグショーだと言うのに、ちっともショーは見ないでダンと遊んでばかり~♪

アロマのコーナーでダンもやってもらおう♪って思ったんだけど
お試しの匂いをかいだ瞬間 いやだーーって顔を背けちゃったダンさま・・
はぃはぃイヤなんですね・・・。次いきましょ次。。

最近お気に入りのシャンプーとリンスが欲しくて
いつものショップに行ったけど・・・リンスが売り切れて無いとか・・・。
在庫も無いので、しばらく手に入らないかも・・・・(泣)

ダンを抱っこしてブラブラ歩いてると
参加しませんかーーー!!?と呼び止められ
なに?って聞くとワンの運動会だとか・・・
えっと・・・お手もお座りもできませんけど?

パン食い競争はどうですか?
ワンちゃんかオーナーさんどちらかが食べればOKですよ!!
ゼヒゼヒ!と言われ参加する事に!


人にはパンが吊るされ ワンにはジャーキーが吊るされています。
人かワンどちらかが食べたらOKでゴールしてくださいとのこと!
食いしん坊ダンならいけるかと思いきや・・・

しかーーし ダンさま
ジャーキーはお嫌いだったのか
はたまた紐に吊るされた物体にビビッタのか
いくら鼻に近づけてもクンクンするだけで食べる気配なし!
係りの人が オーナーさんが食べた方がはやいですよーー!!!だと・・・
しゃーない・・・私が食べるか・・・・。
結果はベベ2位?
ワンのおもちゃを参加賞で貰い終了~!
これで参加料1000円は高いなw

しっかりダンとの時間を楽しんで、そろそろショードックに戻るお時間。

お正月を我が家で・・・とダメ元で軽く言ってみたけど
やっぱりダメだったw そりゃそーだろなw

ダンちゃん明日もあるから頑張ってね!!!とお別れして
帰ってきました!

お留守番ワンコさん達にお土産。

アキレス

大阪インターで買ったヒヅメの臭さに困っていたので代わりに
アキレスを買ってきました!コレ ワンコさん達がすんごい気に入ってくれて
おまけに臭くないしエエ感じ♪ ただカミカミした後のジュルって感じがキモイw

はかま

キティ柄の袴。ちょっと大きいのでお直ししないとなぁ

無料ゲット

そしてコレは無料で貰った物。

まったり のんびり しっかり堪能した ドッグフェスティバルでした♪







そして・・・・さきほど ハンドラさまより連絡が・・・
ダン 23日今日の「パピーマッチショー」で
BOBの後、勝ち進み なんと!!
リザーブ ベスト イン ショーを取ったそうです!!
すんばらしーー!! やっぱ私が居ないほうが成績がいいみたいw

ハンドラさま ありがとぉーーー!!!
スタッフの皆様  その他ダンに係わる全ての皆様
ありがとうございます!!!


う~ん・・・やっぱ私はチャンピオン完成まで行かないようにするか。。

