-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-12-24 11:02 | カテゴリ:ワンコ
↓のダンの記事に拍手くださった方
 ありがとうございました♪ ダンくん おめでとう!って言ってくださってるみたいで
 すごく嬉しかったです。 優しいサンタさんからだったのかな♪

  忙しく大変な毎日だけど・・・
   ワンコの寝顔を見て幸せを感じます。
   HUG HUGして温かさを感じて幸せを感じます。
   
    子供の声が聞こえてきて幸せを感じます。
    小さな事が幸せと感じるようになった事に感謝します。
    いつも私を支えてくれるミンナに感謝します。
    仏教徒だけど・・今日だけは
    メリークリスマス♪
  
メリクリ レアル



メリクリ アゲハ


メリクリ クリス
モコ
メリクリ リン

I wish you and your family great happiness.
