-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-03 18:53 | カテゴリ:ワンコ
今年こそダイエット成功!
まったりモコ

目標あと1kg減のモコ。 食べるの大好き 動くの嫌い・・。ママと一緒だけど・・・。
ママと一緒に頑張ってダイエットしよね!!


今年はワンワンを減らす!
のんびりリン

我が家の番犬リンさん。。 今年は番犬しないで、のんびりしよね!
あと少しワンワンを減らしてくれると良いんだけどなぁ。。
頑張ろうね♪



タカビーをやめよう!
うまうまクリス

不妊手術をして、少し優しくなったクリス。
アゲハやレアルとも楽しく遊べるようになって
ママは嬉しいよ♪ もう少しキレなくなると完璧よぉ~~♪



ビビリをやめよう!
ぬくぬくアゲハ

甘えん坊のアゲハ。今年は少し強くなってクリスに対抗してね♪



大きくなろうね!
ねむねむレアル

コートも伸びてきて、とってもイイ男に成長中のレアル坊
もっともっとイイ男に成長してね!
