-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-05 18:56 | カテゴリ:ワンコ
もともと家族ワンには、すんごい優しいリンさん

最近のアゲハは、とっても甘えん坊でママが居ない時は
リン姉ちゃんと一緒にネンネしてます♪

こんな感じで・・・・。

りん枕

りん姉ちゃんを枕にして寝てるんですよ・・・。

私のお膝に来ない時は、ほぼ毎回リン姉ちゃんを枕にして寝てます。。

りん枕2

優しいリンさんは嫌がりも怒りもせず、じーっと一緒に寝てます。 エエ子やぁ。。。


でもね・・・

カミカミ

レアルにカミカミされても怒らないのよ・・・。

カプッ

カプッ!とやられてもジーッ


あげくには
りん座布団

顔の上に座られても、ジーッ。。。

リンさん・・・怒っていいのよ?
ゴッラ!レアル どけーー!!!って怒っていいのよ?
ホント優しいねぇ。。。。

そんなリンちゃんが大好きだよぉーー!!

レアル!アゲハ! リンはママの大事な抱き枕なんだ!!
取るんじゃねーーーー!!!!!



