-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-08 19:25 | カテゴリ:ワンコ
今日から子供たちは待ちに待った??ガッコです!

なのに何を暗示するのか今朝は、すんごい霧が出ていました。
霧

朝から写真撮ってる場合か・・・弁当よ!弁当!


朝は、すごい霧だったのにお昼頃には1月とは思えないくらい
暖かくなったのでーーー今日は、たーっぷり遊びましょ♪

と、思ったら・・・・

でなさい・・・・

ママの数少ないお花を荒らすレアル坊・・・・・。

でなさーーーい!!!

レアルを追い出し振り返ると・・・・。
入るなー


で・・・・でなさい・・・・・。 ムキッーーーーー!

おりなさい

アゲハさん・・・あーた人の事言えないでそ・・・。
テーブルから降りなさいーーーーーー!!!!

ええこや

ほれ リンちゃんの賢い事!

モコを花壇から追い出し
ほっと一息 コーヒーなんぞ飲みながら本でも読みましょ♪

あん?ワンコさん静かすぎる・・・・・。

全員かい・・・

1.2.3.4.5・・・・・全員ですか・・・・。 そーですか・・・・。
キッーーーーーーィ!!!

こーして今日もママvs5ワン 
「お花食うな!の戦い」が繰り広げられたのでしたー!


最近の嬉しい事♪

いけいけ


GOGO

クリスとレアルが一緒に遊ぶようになった事!!!
一緒にカケッコして ひっぱりっこして・・・・。
タカビークリスがレアルと遊ぶ姿がちょくちょく見られるようになり
見てるだけで、すんごい幸せな気分になれるの~。



