-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-10 23:23 | カテゴリ:ワンコ
昨日も今日も本当にお昼は暖かかったー!

お買い物も後回しにしてワンとお庭で、まったり~~♪


先日はママの花壇を荒らしてたワンコさん達
今日は・・・・

穴掘り隊

穴掘りが楽しいそうです・・・。 ふっ・・・。
クリスもモコも楽しそうでイイですね・・・。

けどな・・・ママ時々あーた達が掘った穴にはまってコケそうになるんやけど?
はぃはぃ はまるママがどんくさいねんな・・・。ちっ


まったり

レアル坊は、まったり♪ なんと美しいお姿・・・。後光が差しておりますわ~♪
(親ばか発言は軽くスルーでよろしく♪)



ちぃーーーっ

プラプラ歩きながら、こんなコトも・・・。 う~ん 男らしい~♪


おやつ?

そんな男前な顔で見つめられると何ぼでもオヤツどーぞ!って言いたくなるわぁ~。。
(注・リンは一応女の子です)


かわぃぃぃ

すっかり甘えん坊になったアゲハは、ずっとママの近くでまったり♪
あ~ん 可愛すぎる~~~!

暖かい日はワンもお外遊びが楽しそう♪
それを見てるママはもっと楽しい~~ぃ♪

週末は寒くなるそうな・・・・・ヤダワ



昨年末の横浜でのパピーマッチショーの写真が届きました♪
ダンちゃん カックィィ♪

だんちゃん
