-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-11 17:31 | カテゴリ:ワンコ
今日は1月11日 「わんわんわん」って事で犬の日です!

ワンコさんHUG HUGしてチューしときました♪
まぁ いつもの事ですが・・・。

今日は犬の日なんで身体測定してみました!
(犬の日は関係ない?)

まずはモコさん  『目標体重5kg』  コレまでの最高体重6.4kg
モコさん

本日の体重6.02kg 目標までは まだまだだけど少し減って良かった~♪
これからも頑張ろうね!


続いてリンさん 『目標体重6kgまで』 これまでの最高体重7.24kg
リンさん

本日の体重5.98kg!! 目標達成♪ 
ウェストもクッキリ出てナイスバディになりました♪
ヤホーィ! このままキープしよね~~!!


そして最近少しぽっちゃりのクリスさん「3kgキープが目標」
クリスさん

本日の体重3.2kg・・・およ やっぱ少し増えたねぇ・・・。
これ以上増えないようにしよね♪


アゲハさんも「3kgキープが目標」

アゲハちゃん

本日の体重は3.3kg あーちゃんも少し増えてるね~。。
まだ体は細いから大丈夫だけど~~ 気をつけようね♪


お姉ちゃんワンとは違い体重を増やすのが目標のレアル坊
目標は2.5kg!

レアルくん

本日の体重は2.4kg! おお2.3kgの壁が中々破れなかったのに~!

まぁ今日は、お天気が悪くて お外遊びがあまり出来なかったし
みんな少しは増えてるかな・・・。

モコ以外はイイ感じ♪ いつまでも元気で居るために
これからも体重管理は頑張ろうね♪

全員集合


いつまでも元気でいてね~~~♪
