-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-13 17:35 | カテゴリ:ワンコ
天気予報って当たるのねぇーーーー!!
めっさ寒い!! 背骨をスーーーッって撫でられた時みたいに
ブルルルーーーッってなる。チクソー寒い!

でもワンコさん達は雨じゃなければ、お外に出たがるしぃー。

ワンコさんの為ならママは寒さくらい我慢するでぇ・・・・。
ブルブル・・・。

走ってます

やっぱ若さなんでしょうか・・・・? 男の子だから?
北風ピューピューふく中 走り回っておりますー!
時々クリスにちょっかいかけて一緒に走って~~!って誘いながら
走る走る・・・・。そんだけ走りゃ~寒くないだろな。。




こちらも走ってます

リンさんは、ちこーっと ゆっくり走っております~♪

毎日同じ量のご飯のダックス組さんですが・・・
毎日の運動量の違いなのか、基礎代謝の違いなのか・・・


キュッと引き締まったマッチョ系のリンさん
長いです




ぷにゅぷにゅ ぽにょぽにょのモコさん
太いです





いつもチョロチョロのレアル坊
男前です

ずーっとウロウロしてるので男前ポーズが撮れないレアル坊
たまには止まって男前ポーズばっちり決めてくれーーー!



かわぃぃぃです

最近甘えん坊のアゲハさんは、いつもママを見つめてくれてるので
お写真が撮りやすい~♪ あ~ん可愛いぃぃぃぃ♪ チュチュチュッ


「お花の中の少女」
食べてます



「お花の中の少女2」
またもや食べてます?


本当は「花壇荒らしの少女」です。むっ



シクラメンです

こんな綺麗な花を荒らすんじゃなーーーい!!


