-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-15 23:55 | カテゴリ:ワンコ
1月15日はレアルのお誕生日!!!

レアル お誕生日おめでとぉーーーー!!!ちゅちゅちゅーっ


たくさんのお姉ちゃんの中に婿入りしてきたレアル坊

天然の明るい性格で、すぐにお姉ちゃんワンに馴染み
今では、末っ子で1番おチビなのに態度は1番デカイかもw

陽気な性格のレアルは他のワンコとは遊ばないクリスとも
仲良しになり最近は家でも外でも一緒に遊ぶようになりましたね♪

あなたをお迎えできてママは本当に幸せ
レアルを見てるだけでニマッってしちゃうわ~♪

レアルの美しいシルキーコートを撫でながら
TVを見るのが幸せ♪

でも、すぐに汚れちゃうのが困ったもんだわw

あはぁ~ん


これからも、可愛いママのレアルでいてね!

そして どんどん美しい蝶に成長してね!

れある



お誕生日なんでお風呂に入ってキレイキレイしました!

れあるぅ

キレイになったのが、わかるかしら?w

夕飯の時にお芋のお誕生日ケーキ風を作って
お祝いしました!

おめっとぉー


これからも可愛い可愛いレアルでいてね!
いつまでも元気でママを癒しておくれ~~~~~♪

レアル お誕生日おめでとう!


最後になりましたが・・・・
レアルのお里ママさま、レアルを譲っていただき
本当にありがとうございました。
これからも色々あるとおもいますが
大事に大事に育てていきますのでご安心くださいね。

                           


