-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-19 17:12 | カテゴリ:ワンコ
本日の主役はコチラ

りんちゃんです!
りんちゃま


私の抱き枕犬であり、アゲハの枕犬で、狼とウナギ犬の別名を持つリンちゃん♪

ガッチリマッチョ系のリン♪ 男前でしょ!
リンが人間の男の子だったらマジ惚れるんだけどなぁ~~w

注) 不妊手術はしてますが女の子です!


今日は川の字で寝てるワンコさん達

zzzzzz


リンは、いつも誰かと一緒に寝てます。
リンと一緒だと安心するのかアゲハはいつも
くっついて行きますw

そして私もリンと、くっついてるのが大好き!
リンちゃんと一緒にするお昼寝は最高に幸せ!

ガッチリと安心する抱き心地。。 ほのかに香る香ばしい香り。
あ~ん ステキ♪

リンを抱いてウトウトする時間が気持ちイイの~~。
安心して、グッスリ眠れますw


リンを抱いてのお昼寝中
ピンク色の夢の世界を漂っていると
かすかに聞こえる・・・・ぐぅ~ ぐぅ~ ぐぅ~

ん? あれ? なに? 私の幸せの世界にオヤジ侵入??
ぼーっとした頭で考える・・・。

ココはどこ? 今の ぐぅ~ ぐぅ~ は何?

すると・・・やっぱり聞こえる・・・ ぐぅ~。。。

薄目を開けて見て見る・・・・。

あ・・・リンのイビキだ・・・。 ダハハハハ

どっかのオヤジと寝てるのかと錯覚してまうやん~。


リンちゃん ぐっすり寝入ってる時はイビキをかくの。。
仰向けで 大股開きでイビキかいてる事もしばしば・・・。

おもろいやつですw

おやじ?


可愛い可愛い私のリンですw

