-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-21 16:20 | カテゴリ:病院
本日、病院にて検査してきました!

数名の方はすでに ご存知だったアレです。

検査に行ったのは、このお嬢さん

固まるアゲハ

久々の病院で少しブルブル震えてたアゲハさん。

最近の様子をお話してエコー検査をしていただきました。
なぜエコー検査をしたか・・・そう 妊娠確認です!

エコー写真

画像ではよくわからないのですが
「最低2頭は確認できました」 とのお話♪ きゃほーーぃ!

アゲハさんご懐妊です!!   うれしぃ~~~♪




この1ヶ月間、できてる?できてて?できてろーー!と
本当にドキドキ、ワクワク!

アゲハのヒートが予定より、かなり早く来た事もあって
出来てない可能性もあるし・・と期待と不安でイッパイでしたー。
あんまり期待しすぎてて、出来てなかったらショック大きいやろな・・と
思いつつも、やっぱり期待しちゃうんですよね~。

出来ててーって思いが強すぎて、
お!お腹出てきた?!とか オッパイでっかくなった!?とか
大して変わらないのに思い込んでしまうしぃ~。

初詣では
今年、中学3年生になる娘の学業成就のお願いより
アゲハの子授けのお祈りしてまうしぃ~。

やぁ~っと少し落ち着けますw

出産予定日は、なんせ仲良しラブラブで
自然交配ガッツリだったもんでキッチリした日にちは
わからないんですが、だいたい2月20日頃かな~。

母子ともに無事に生まれて来てくれることを
毎日お祈りチュです。


で、ですね・・・。
いまどき できちゃった結婚も珍しくもないんですが、
やっぱベビーが生まれる前に結婚しとかないとね~~♪


ご存知ですが新郎です。
お婿さん



そして 新婦
お嫁さん



ラブラブ夫婦
ちゅっ



お仕事上手な新郎
いぇーーぃ!


質素ながら結婚式も執り行いました♪ 遊びすぎw・・・オホホホ



おまけ・・・。

今年になって初めての病院
アゲハの妊娠確認が出来て嬉しかったうえに
うちのワンコさんのカレンダーをいただきました!
ワンコカレンダー

かわいぃぃ~♪


おまけ2
アゲハの病院の帰りに超嬉しかったママは
お祝いケーキ

お祝いのケーキを買ってきました♪
(ただ食べたかっただけかも・・・・・)


あと約1ヶ月後
私は、バァバになります♪キャホォーーィ♪





