-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-03 15:52 | カテゴリ:ワンコ
明かりをつけましょ雪洞に~~~♪
(ぼんぼりって雪洞って書くのね~~)
今日は楽しい雛祭りでーーす。

と、言ってもワン姫達は、ご飯もいつもと同じだし
なーんの変わりも無いけどぉ~~~~。

一応 お雛様の前で写真撮ってみました♪
上が写らない・・・。

雛祭り


ネタ無し・・・・今日はこれだけ~~。デヘ

さて 人間様用の、ちらし寿司作ってこよーっと。

秘密

