-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-24 18:53 | カテゴリ:ワンコ
昨日も今日も寒い~~!!
特に今日は雪が舞い、見てるのは綺麗だけど
お外遊びなんて無理~~~。

こんな日は・・・・。
ごちゃ~

ワンコさん達が私の周りに集まってきて、まったり♪

ぇ・・私じゃなくてヒーターの前に集まってるだけ?

とりあえず・・・・。 みんな集まって、まったり~~♪

これだけ ごっちゃりしてるとヒーターだけで充分暖かいの♪


し・あ・わ・せ・・・・・。


「今日の妊婦さん」

ワンコも妊婦さんになると人間と同じように
イライラしたり、眠くなったりするらしく

ずーっと寝てるアゲハさん
そして・・・だれよりも気弱だったアゲハが
たまに、お姉ちゃんワンに怒ったりするようになってきた~。
(ママには甘えん坊のままですがw)

お姉ちゃんワンに怒るアゲハを見るのは初めてだわ!
母は強くなるのね~~。


まったり


リンはアゲハの異変に気が付いてるのか
乳母の様に、ずっと付き添ってますw

ふむふむ

時々、少し出てきたお腹に何か話しかけてるみたいw

