-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 01:45 | カテゴリ:ワンコ
我が家の破壊大魔王 レアル

real


日々コートが伸びてきて キャホォーィなんですが・・・・。

すんごい汚れるの・・・。
特に丸で囲んだ部分がヒドイの・・。

レアポン


エプロン(胸のとこ)は、口に入っちゃうらしく、よだれでガビガビになるし
焼けて赤くなっちゃう。。

おて手は、お行儀良く?持って玩具でも何でもカミカミするから
焼けちゃってます・・・・。

そして、おまた・・・。
すぐにチッコでガビガビ。

毎日部分洗いしてるけど、真っ白には戻らない・・。(大泣)

他の子よりマメにシャンプーしてるけど、真っ白にならないーーー!(号泣)


れある坊



ママの努力なんて、まーったく気にもせず
今日も元気にコートごとクッションをカミカミ破壊する
レアルゴンなのでした。。。

