-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 23:50 | カテゴリ:ワンコ
今年の冬は雨が多くないですか?
大阪だけ?毎年こんなもんだったかしら~?
お外に出れない日はワンコさんが部屋で運動会するから
うるさいわぁ~~。

今日はお天気が良かったので
暖かい時間を選んで、お外遊び!!

けど・・・さみぃーーーーーーーぃ!

妊婦のアゲハには一応シャツを着せてるけど・・・
妊婦さん

コートの方がエエかしら~~~~。。
でも、コートは動きにくいみたいで嫌がるしなぁ・・・。

まぁ アゲハは妊娠してから少しブラブラしたら
ママ抱っこしてよぉ~って来るので
殆どママの膝に乗って抱っこされてるから平気かな~。


最近、食べ物に執着する様になったアゲハさん


くれくれ~

真剣にオヤツくれくれビーム発射中の姉妹


夫婦でくれくれ

夫婦でオヤツくれくれビーム発射中


そして・・・

まだかーー?

パパがベビーに話しかけております??


かえりましょ~


はぃはぃ 仰せのままに。。
