-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-03 01:31 | カテゴリ:ワンコ
2月2日でクリスが2歳になりました。

クリス お誕生日おめでとーー!


我が家に来た頃(2ヶ月)のクリス
クリス2ヶ月

教えなくても、お姉ちゃんを見て「オスワリ」を覚えた天才クリスw

写真好きママの子! いつもバッチリ カメラ目線のイイコちゃん♪


あんまり可愛いもんだから・・・ママが甘やかし過ぎたのね。。

タカビーな女の子に育っちゃいました~。

ママ大好きっ子のクリス
わざとママを困らせたりもするけど、本当に可愛いクリス!

クリス2歳


軽度のパテラと診断を受け心配もあるけど、
不妊手術も済ませ少しでも不安を減らして
楽しいワン生をママと一緒に送ろうね!

ねぇ・・クリスさん・・・
そろそろ落ち着いてくれると嬉しいわw

生まれてきてくれて ありがとう!


Happy Birthday  クリス



