-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-04 15:03 | カテゴリ:病院
昨日は節分でしたね~。

我が家でも「恵方巻き」(巻き寿司)の丸かぶりをしました!

本当は食べ終わるまで黙ってないとダメなんですが・・・
モチロン喋ってましたww

赤鬼くーさん

節分の豆に付いてた鬼のお面を
クリスにかぶって戴きましたが・・・とーっても嫌だったご様子。。すんません。

緑鬼りんさん

リンも、大人しく着けさせてはくれましたが
嫌だったんですって~~~。

ワンコさんで遊んだせいかしら・・・・
それとも夕方にリンと一緒にお風呂に入ったせいか

日が暮れる頃から
全身がダルイ ダルイ・・・。
オカンは悪寒もして(さむっ)微熱も出てきて
早めにダウンしてしまいました・・・・。


翌日には少しダルさも残ってましたがー
子供達のお弁当の用意もあるし、ちゃんと起きましたー!
エラーーーイ!!!(当然?)

そして・・・なじぇ昨日リンとお風呂に入ったか・・・・
リンのワクチンを予定してたからでーーす。

2月4日
リンを車に乗せ病院へ~~。

それにしても ビビリーナのリンさん
車の中でも暴れる暴れる・・・。
他の子みたいにリバースは無いので、まだマシだけど。。。。

自分でファスナーを開けキャリーから脱出。。。
前へ後ろへキュンキュン泣きながら車の中を
あっちへウロウロ こっちへウロウロ・・・。

ぶるぶるリンさん

病院に着いても「ママ抱っこしてよーーーぉ」
お膝から降りないし・・・。おまけにキュンキュン泣くし。。。

あーた我が家で1番大きな体してるのに
1番ビビリーナなんだから・・・・。

かえりたいよぉ



体重は6kgジャスト ダイエットがんばりましたね!って褒めていただきました~。
あと100~200g減らしたら完璧♪

後ろ足に軽いパテラがあるんですが今のところ進行もなく
体重管理に気をつけていきましょうね!とのお話でした。

リンの上半身をガッチリホールドしながら
先生とアゲハの妊娠経過のお話をしながら
ワクチン ブチーーッ!
リンは全然気がつかなかったみたいですw


ワクチン証明書

無事にワクチンも終了! 検便も問題なし!


りんちゃん お疲れさま~。


