-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-05 23:20 | カテゴリ:ワンコ
我が家にはハカイダー01と02が居ます!

こやつらが日々あれこれ壊す・・・。

たとえばコレ
破かれた毛布

ワン毛布・・・・何枚破かれた事か・・・・。

そしてコレ
穴あきベッド

ベッドの破壊も数知れず・・・・。

何枚破いても、いくつ壊しても、どんなに怒られても・・・
懲りる事無く日々破壊に励む2わん。。

破壊ダー01

長女の自覚無しのモコさん


破壊ダー02

長男の自覚全く無しのレアルさん

破壊されるのも困るけど、ボロッと出てきた綿を
ハムハム食べちゃうクリスさんにも困りもの・・・。
毎日 綿拾いとクリスとの綿取り合戦に励む私。 

寒いだろーと綿入りにしてるのに破って綿を出したら
意味ないっしょ!!

エエ加減にせぇーーー!

最近では綿の入ってない毛布を購入してるけど
毎日洗うので、お天気の悪い日が続くと乾かない。。

1ワンに2枚使うから一日10枚必要で
洗濯の事を考えると30枚は必要なんっす。

現在・綿入り10枚
    綿無し20枚だったので
クリスが綿を食べないように
全部綿無し毛布にしようと丁度セールだったので
大量購入いたしました。
お買い上げ~

さすがに、こんだけ買うと何するんですか?って聞かれたやんか。。


さらにヒドイ破壊がコレ

破壊された壁

ちょっと席を外して戻ったらこーなってました・・・
今は画像の様に柵をしとります。。

ちっとは反省しておくれーーー!!!レアルさん!!

破壊ダーレアル

