-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-07 18:39 | カテゴリ:ワンコ
妊婦のアゲハ 
お腹が大きくなってきました!

パンパン


ベビーちゃんがオッパイを吸いやすいように
お腹の毛も剃りましたん♪

毎日寝てばっかりのアゲハ
トド?

体が三角形になってきましたよん。


あそんで?

ダーリンに遊びに誘われても
「もう・・うるさいわね! 私は眠いのよー!!」って怒ってますw
なんか人間とそっくりw


早ければ後1週間で出産かも?
今日は出産前最後のシャンプーもしました。
産前最後のシャンプー

交配期間が長かったのでハッキリした予定日は不明ですが
早ければ来週、遅くても再来週には生まれます♪

こんだけ大きなお腹なのに・・・
生まれる頃にはどんだけ大きくなるんだ???

あーちゃん がんばれー!!

ちなみにワタクシ アゲハの出産介助を無事に務められる様に
医龍のさかぐっちゃんの様に イメージトレーニングしとりますww

ぁ・・決して裸でやってはいませんけどね・・。
あんな腹筋割れてないし・・・。
あーちゃんに似た体型なもんで・・・・デヘヘヘ

医龍見てなかったら、わかんないねー。
