-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-09 19:13 | カテゴリ:ワンコ
大阪も今日は朝から雪!雪!雪!

お庭に雪が積もるのは2年ぶり?

モコは1歳の頃に雪体験してますが
他のワンコは初体験!

突撃ーー!

雪ちっこ

っと・・・まずはチッコから。。。

うほほーーぃ

何かあるけど走るですーーー!


きゃほーーぃ

ねえたんコレは食べれるですか?

ち、ちべたい・・・

妊婦のアゲハさんは、お部屋でお留守番!と思いましたが・・・・
大騒ぎするのでセーターにコートを重ね着させて出してみましたが・・・

さ・・・さむいでしゅ

やっぱり寒いのはダメなご様子
すぐにお部屋に逆戻り~~! 一応「雪」は見れたしイイねw


他のワンコさんは寒いのは平気なようで・・・ 大喜び!

犬は喜び庭駆け回り~~~~♪

びゅーーーーん

息子と娘が雪合戦を始めると 雪玉を追っかけて、またまた走るw


たのちいです
びちゃびちゃ・・・w でも楽しそう♪


雪だるまとワン

お姉ちゃんの作った雪ダルマに襲い掛かるモコとクリス



20~30分くらい遊んで最初に耐え切れなくなったのはママ・・・。

ワンコさんは、まだまだ遊びたいみたいだったけど
風邪ひくと困るし撤収ーー!!!

しっかり乾かして暖かいお部屋に戻りました♪


アゲハは一瞬「雪」を見ただけだったけど
他のワンコさんは、しっかり雪を満喫いたしました!


