-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-12 18:10 | カテゴリ:ワンコ
昨日は久々の晴天!風が無かったので暖かく
ワンコさんのお外遊び日和でしたん。

最近は寒くって30分も遊んだら
ワンコさんの動きが止まり
ママ帰ろうか?って言ってくるのに
昨日は1時間くらい遊んでました


ぶらぶらレアル

お外大好きのレアルはブラブラしたり走ったり
すんごい嬉しそうやったよぉ~。

真面目な顔してますが・・・実は目線の先には・・・・
うんP中のリンちゃんが・・・・そんな真剣に見なくても・・。


かみかみクリス
走るの大好きなクリスは外に出たら、まず走る!
ストレス解消は走ることだそうです。。
走り回った後は、まったり草をハムハムハム・・・。ヤギかよ・・・。


ぶらぶらモコリン
まったり、ぶらぶら、時々誘われて走って、またぶらぶら・・・。
久々のお日様を堪能できたね~~!


ぶらぶらアゲハ

妊婦さんになってから寒がりになり「ママだっこーー!」の日々だったのに
昨日はブラブラ歩き回って久々にイイ運動になったね。

              

残念ながら今日は、また大阪は雨
雪や雨が多いーー!!
お外で、しっかり遊べない日はワンのストーカー度が高くなります。ふぅ~っ

                

レアルの食欲が今朝からありません・・・。
もともと食の細い子なんやけど、今日は残す量が多いなぁ・・・。
うんPも、ゆるめ・・・。 元気はバカがつくほどあります。

なんか・・・・出産兆候みたい。
レアルさん・・・愛妻アゲハの代わりに産んどくつもり?

人間も超仲良し夫婦だと旦那さんが「つわりに」になって
妊娠に気がつく!とかって聞いたことあるし
もしや・・
レアルの不調はアゲハ出産の兆候なのか??

