-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-15 18:54 | カテゴリ:ワンコ
パピヨン組が、なんだかクチャイ
抱っこすると ぷ~んと匂う・・・。

原因は・・・・『確認』
しょっちゅーだれかのオマタをクンクン確認!
確認されてるワンコは片足を上げて どーぞ♪
すると、さっきしたばっかりのチッコがお顔に付くらしい

ワンの嗅覚ってスゴイんでないの??
あんたは臭くないんかい~~~??

お外遊びでコートも汚れてたしクリス&アゲハを洗う事にしました!

2007_0115_chrifuro.jpg

2007_0115_agefuro.jpg


ゴシゴシ2度洗いの後リンスをして出来上がり♪
水も滴るイイ女! では・・ないわねwww
パピヨンは濡れてると可愛くないわねw

暖房をガンガン入れた部屋でドライヤー
出来上がりっと


2007_0115_agefuro2.jpg

う~~ん イイ匂い復活!

2007_0115_chrifuro2.jpg

お願いだから オマタクンクンは控えめにしてね~!


秘密

