-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-04 16:23 | カテゴリ:ワンコ
今日も朝から、とーっても良いお天気!

昼食後、息子が「お雛様片付けるの手伝おうか?」
なんて泣ける事を言ってくれたので
2人で、せっせとお雛様をお片付け~!

ぇ?娘は?? 遊びに行って、おりませんがな。。。
誰のお雛様やねーーん!!

息子のお手伝いのお蔭でサクッっと片付いたので、
いつもより早めにワンコのお散歩&庭遊び。

ぐるっと近所を回り、ワン達の大好きなお庭遊びへ~!


03043わん


いつもの3ワン今日も一緒に遊んでいます。

0304chriage

特にパピヨン組みはカメラが追いつかないほど
高速移動で走り回る~~~。


0304アゲハ

今日はアゲハまでがプランターに乗り・・・ゴラッ!

0304クリス

クリスはウルウルのオメメでママ~オヤツほちぃの・・。

ココまでは、いつもと同じ・・・。
しかーーし今日は、いつもと違ったのだ!!
なーんと!!

0304モコリン


モコとリンが、くんずほぐれず転げ回って遊び・・・・。


03044wan


いつもの3ワンにモコも加わり4ワンで遊び・・・。



0304モコ飛ぶ

なーんとモコが走ってるーーーー!!!!
ママは心臓が止まるくらいビックリ!!!

0304もこりん2

いつもと違うモコ姉ちゃんにリンも一言・・。


0304モコ

ウンウン ほんと今日のモコは、よく動いたわね~~!
偉かったよぉ~~~♪



いつもは1時間くらいのお庭遊びだけど
今日は、モコが良く動いてたので2時間も遊んじゃった~!

0304りん


秘密

