-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-13 16:38 | カテゴリ:病院
昨夜から降り出した雪

うっすらと積もってるけど・・車は運転できそうね?
では出発! どこへ? そう!病院です!

レントゲン撮影で骨盤の広さとベビーちゃんの大きさの確認
あーんど頭数確認をしていただきに~~~!

アゲハっち

待合室で心配げなアゲハさん

心配すんなぁ~!! ママが付いてるどぉー!と、言っておきながら
レントゲン撮影の為に一人連れ去られるアゲハなのでした。。


さてさて・・ドキドキのベビー頭数は?!

お家でアゲハのお腹を触りながら、頭を3つ発見していたので
3頭だろうと予想はしてたのですが・・・・。



レントゲン


やっぱり3頭でした!
骨盤の広さも問題なし!
後は産まれてくるのを待つばかり~~!!

みんな元気に生まれておいでー!!




ぱぱん

パパも待ってるよぉ~????
