-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-15 18:52 | カテゴリ:ワンコ
うちのワンコさん達は、お外が大好き!

理由の1番目が
もちろん走り回って暴れ回れるから!

2番目の理由が
オヤツが貰える可能性があるからw

我が家では家の中でワンにオヤツをあげる事は
ほぼありませんw

すぐに抱っこしたりナデナデできる家の中では
褒める時も言葉とナデナデ・ハグハグ。

でも外では呼び戻しや写真撮影の度に
愛情表現する事はできないので
オヤツを何回かに1度あげています。

だからオヤツを貰えるチャンスがあるお外では
ママがカメラを誰かに向けると
気が付いたワンコさんが寄ってくるのですがぁ・・・・

レアル&クリス

まず最初に気が付いたクリス、そこへレアルが飛んできましたw


しばらくブラブラしてアゲハにカメラを向けると
リンとレアルがやってきて・・・
黒組



写真があまり好きじゃないモコさんも、たまには撮っておかないと・・・
すると・・・
キャンキャン騒ぎながらレアル乱入。。
レアル&モコ

ほんまレアルはん オヤツ貰うために必死ですw
ご飯もこれくらい必死に食べてくれるとエエんやけどなぁ・・・。






今日のアゲハさん
朝食を少し残したけど、オヤツはクレクレうっさいくらい・・・。
うんPも普通。朝の検温で普段より少し低めだったけど、
めっさ低いってほどでもなく・・・・ むむぅ。。。
あーちゃん まだ?




ベビーちゃん まだですか~~?
もっしもーし


ママは今夜か明日の夜までに産まれてくれると
すんごい有難いんですけど・・・。いかがなものざんしょ?

