-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-18 12:29 | カテゴリ:ベビー
2008年2月18日(月)

さぁ寝ましょう・・と思った1時前くらいから
いつもと違うアゲハの様子で

くるのか!!!???と助産用品を揃え待つも
なかなか来ない・・・・。

もう眠い・・・と思い始めた2:30頃
アゲハがあまりにも股間を舐める時間が長いので
足を上げてみるとベビーちゃんが出ていました!

アゲハは舐めるばかりで臍の緒を切ろうとしないので
私が切り ブンブン3度振り コシコシしたら
ミャーミャー鳴きました!

第一子 ♂  たぶんトライ 

首の長い男前!


さて次!と待ち構えているのに延々出てこない・・・。
微弱陣痛のようで、お腹の波もほとんど無く
アゲハは眠そうに時々ウトウト・・・

これはマズイな・・・と思い始めましたが
アゲハは元気だしお腹を触るとベビーが動くのがわかったので
もう少し待つ事にしました。

先生から次の出産までに3時間以上かかれば
病院に連絡。と言われていたので
あと30分待って出てこなかったら
病院だな・・・と決め

アゲハの足を持ち上げ「オーイでてこーい!」と
言いながら気が付いた!

陰部が盛り上がってる!
触ってみると頭があるのがわかるけど
アゲハは、いきもうとしない・・・
陣痛もかなり弱く自力では無理だと判断し
無理をしないように介助。

何回目かの小さないきみでズルンと
第二子が誕生。

丸顔のマッチョな女の子!このコもたぶんトライです。

第二子の処置をしてると、
アゲハが股間を気にしてる・・・

ベビーちゃんをタオルでコシコシしながら
アゲハの股間を見ると第三子が出ていました。

極小ベビーちゃんで第二子が詰まってる間に
亡くなっていたようです。。

蘇生できるかと頑張ってみましたが
息をすることも、鳴くことも、ピクリと動くこともありませんでした。

広いブレーズの女の子でした。とっても残念です。

レントゲン撮影時に小さい子がいたので
「このコ小さいですけど大丈夫ですか?」って
聞いてみましたが、「写る角度でも違うので
何とも言えない。」と言われていました。

期待を持ちつつも心配していました。。


第一子、第二子の半分にも満たない大きさでした。

第三子の分も長男と長女には元気に成長して欲しいと思います。


2時間しか寝てないので
頭が働いていません・・・・しっかり寝てても働きませんがw
とりあえずご報告です♪

ベビー



できれば のちほどベビー画像を・・・w


ここでは書きにくい詳しい出産については
落ち着いたら本館の方に書きたいと思います。

