-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-18 22:41 | カテゴリ:ベビー

お祝いコメントくださった皆様!
本当に嬉しかったです。読みながらウルウルしちゃいました。
皆様の励ましのメッセージを胸に新米バァバは頑張ります!



お祝いくださったハンドラさま!
ありがとーー!!!少し心配だった事が解消できて
とーっても助かりました! ホントにホントにありがとうございました!


さてアゲハベビーのご紹介です。
まずは第一子 ♂ 出生体重121g トライ(たぶん)

首の長い綺麗な男の子です。
長男

背中の真ん中あたりに、よーく見ると
うっすら色があるので大きくなると少し模様がでるかもしれません。



お顔は・・・
長男くん

すでにお鼻が少し黒くなっています。

*第一子は産まれてスグの写真です。



続いて第二子 ♀ 出生体重143g  トライ(たぶん)
長女

ガッチリマッチョの女の子です。
よく動き、よく泣き元気イッパイ! 長男くんを踏みつけて移動してます。。。

お顔は・・・
長女ちゃん

丸顔でアゲハ似かも?

*第二子は生後数時間たってからの写真です。
第三子に必死で生後スグの写真を撮る余裕がなかったの・・・。




ベビーちゃん

最初は上手にオッパイに吸い付く事ができなかったベビー達ですが、
やっと、どうにか自力でオッパイをさがして吸い付いていますw

アゲハが少しでも居なくなると
ミィーミィー泣いてママ帰ってきてーと騒いでますw


アゲハは初産とは思えないくらい良いママをしてくれてます。

私は今のところ あまり出番はないようなので
ひたすらボーッとベビーちゃんを眺めております。


お星様になっちゃったベビーちゃんの分も大きくなーーーれ!!

みなさま これからも暖かくベビーの成長を見守ってくださいね♪
