-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-20 14:23 | カテゴリ:ベビー
アゲハの母性がどんどん強くなってきてます。

産まれた翌日の朝くらいまでは、ベビーを借りても
早く返してね?くらいの感じだったのに

昨夕くらいからは、私がベビーちゃんチェックの為に借りると
やだ~なんで持ってくの?まだ?まだ?もういいでしょ~?って
ツンツンしまくりちよこ。。


それに・・・アゲハの育児室にはトイレスペースもあるんですが・・
育児るーむ

出産当日までは、ちゃんとトイレスペースでチッコしてたのに
昨日からはチッコもうんPもしなくて
もしかしてベビーを守る本能からベビーの近くでは
したくないのか?って気が付きワン部屋のトイレに連れて行くと
するする! 


そして・・・・トイレに行く時にグズグズしてるから見ると・・・
隠しました

あれ?ベビーは?



毛布をめくると、いました!
いたー

ちゃんとベビーを隠してたんです。。

誰に教えられたわけじゃないのに本当にスゴイわぁ・・・・。
母ってすんばらしぃ~~~♪


そして今日のベビーちゃん
ぷくぷく

スクスクお育ちのベビーs 
いつもお腹がぷっくり♪ ちょっとママが居ないとピーピー泣いて
クルクル回りながらママ探ししますw

我が家では子牛と呼ばれています・・・・・・。なんでじゃ・・・・。
娘が名前を決めるらしく、さてさて私が気に入る名前があるかどうか・・・
心配じゃーーーーー!。


今日は長男くんの動画を・・・♪


