-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-21 17:14 | カテゴリ:ベビー
我が家の天然ビビリ女のアゲハさん。

これまで、だれかに反撃するなんて事は全くなくて
いつも降参~~。もうやめて~~~~。と低姿勢の子でございました。

ところが・・・妊娠してから、だんだん強くなって
母になった今・・・すんげー強いでございます。

昨日まではチッコの為にワン部屋に来ても
姉妹ワンには勿論の事、旦那ワンのレアルにも
威嚇しまくっておりました。

「うちの子には指一本触らせないわよ!」てな感じ。。

産後3日目の今日になって少し態度が和らぎ・・・・
どぞ~

モコが、クンクンさせて?って来ると しかたないなぁ・・・どぞ?ってゴロンしてましたw

しかーーーし
旦那のレアルがクンクンしだすと・・・・
シャーーーーッ!! ワンワンワン!!

鬼嫁じゃー

可哀想なレアル・・・・w 愛妻だと思っていたのにね~~w




ベビーが誕生してからベビー観察が私の楽しみ♪
暇があればボーっとベビーを眺めて幸せを感じております。

でね・・・今日も朝からベビーを眺めてて気が付いたのです!

授乳中

オッパイ中のベビーちゃんってシッポを上げて規則正しくピクピク動くの!
すんごーーい可愛いのぉ~~! いやぁ~もう食べちゃいたいくらいです!


では生後3日目のベビーちゃんです

まずは長男
長男君

トライかと思ったんだけど白黒かな???わかんなーーーい!


出生体重 121g   生後3日目 153g/ 身長14.5cmくらい
順調にお育ちでーす。
長男くん3日目

判りやすいように携帯電話と一緒に撮ってみました。


つづいて長女ちゃん
スンゴよく動く子で撮影も大変です。。
あっれ~

お恥ずかしい・・・。


出生体重 143g  生後3日目 195g / 身長14.5cmくらい
長女ちゃん3日目

ぷっくり丸々しとりますw
