-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-23 11:49 | カテゴリ:ベビー
雨が降ったり晴れ間が見えたり・・・
変な日ざます。。

こんな日は・・・
そう!いつもと同じ寝るだけです!

なげぇ~

パンで挟んだらホットドッグ・・・・・。 なんのこっちゃ・・・。 スマヌ。。


クリス様

誰かとくっつくのが嫌いなクリス様は一人でのんびりネンネ中


嫁に相手にされないレアル坊は最近ママにべったりw
レアル坊

抱っこして~ナデナデして~って擦り寄ってくるのぉ~ めっさ可愛い♪
ママのお膝でお昼寝チュ


そして・・そない一日で変化はないやろーとは思いますが・・・
若干数名の方が毎日ベビー載せろ!と仰るので・・・w



生後5日目の長男くん
5日目長男

 どりゃーーー!


ベビーちゃんを借りると心配そうに横で監視するママゴン
早く返して~



生後5日目の長女ちゃん
5日目長女

いやぁ~~~ん♪


どちらのベビーも順調に成長中ですが
特に長女の成長はスンゴイですw 持ち上げた感じがズッシリ!
将来が楽しみ~~♪  でもデブはイヤヨ。。。
