-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-24 14:50 | カテゴリ:ワンコ
昨夜からチラホラ降り出した雪

今朝起きてみると・・・
雪国

外は真っ白! またもや雪が積もっておりました。。 ヒェー
今年は雨と雪が多いーー!!! 早く暖かくなって欲しいわぁ~ん


お昼前には積もってた雪がとけだし庭は、ぐっちょぐちょ・・・
こんな中で遊ばせるなんて恐ろしい事は無理っす。。
ベランダで我慢してくだせー!

と、時間ができたので
産後カイカイとよく体を掻いてるアゲハさんをシャンプーする事に。

昨日、獣医さんとベビーの様子、次回検診、ワクチンの時期、
そしてアゲハがカイカイしてる事をお話しました。

アゲハの状態が良く疲れさせないように手早くするなら
シャンプーも大丈夫でしょうとの事だったので
本日、産後初のシャンプ~~♪

あげは


手早くシャンプーの後、ドライプールに入れて別のドライヤーで乾かしました!
この方法で乾かすと、すんごい早いのぉ~!

これでアゲハもサッパリしたね♪


そして生後6日目のベビーちゃん
レン&サラ

レンもサラも200gを越え2週間で出生体重の2倍以上という目標は
軽く達成できそうです♪



ダンつん 本日のドッグショーにおいて
初カードゲット~~!!
寒い中よく頑張りました!

ハンドラさま ありがとーーーん!!
ダンつん 後3枚サクサクっと取ってね~♪
