-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-27 17:33 | カテゴリ:ベビー
毎日スクスクお育ち中のレン+サラ

アゲハの良いママっぷりに感動と感謝の毎日

育児中

授乳も下のお世話も本当に良くやってくれます!



そんなアゲハもベビーから離れて休憩する事を覚えました!
お昼寝中


そうよね~授乳中って、ほんと体力いるもんね~。
休憩したくなる気持ち、よーーくわかるわ~~~!!!
ベビーが寝てる時はアゲハも休憩するんだよ~。


でも、こーやってお昼寝しててもベビーが起きて泣き出すと
ちゃーんとベビーのとこに戻ってお世話するアゲハ・・・。

エライわぁ~! ほんまエライわ!!ママカンドーやわー!

そして、もう一つアゲハに変化が・・・
つーしょっと


旦那さんのレアルに威嚇しなくなった!
レアルがご機嫌取りにペロペロしに来ても
静かに受け入れるアゲハさん。
随分心の余裕が出てきたんやね~~


りんたま

