-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-28 18:54 | カテゴリ:ワンコ
雨や雪ばっかの大阪

やっとこ今日は晴れ~~~~

ワンコさん達しっかり遊びなさい!

ママは、ゆっくり読書でも・・・・と思ったけど。。。

ワンワン矯正中のうちのワンコさん達

誰か来るぞ!ヤバイ!と、すぐにワンの所へ駆けつけないと
ダメなんで、ゆっくり本なんか読んでらんなーーーい!

まだタイミングを逃すと大騒ぎになるもんなぁ・・・。

やっとこ最近ワンワンが以前の半分くらいになったかな?
毎日の積み重ねが肝心! まだまだ頑張らねば!

嬉しい事に
家の中でのワンワンは産後警戒心が強くなってるアゲハ以外は
かなり減りました!

作戦はズバリ!飴と鞭作戦!  決して雨と無知ではありません。
(*我が家の飴は私のハグハグ、ナデナデ、チュッチュ、お褒めの言葉です!)


さて たーんと遊んだ後はお風呂

寒い時期は、ついついシャンプーの間隔が長くなっちゃって・・・
レアルだけは週1を守ってるけど、他のワンコさんは3週間ぶり・・。

毛の汚れが浮き出すクリーム・シャンプー2度洗い・リンス・ドライとフルコースで
モコ、リン、クリスを洗いましたー!

もこ


モコとリンは、かなり きちゃなかった


レアルは、そんなに汚れてないと信じて・・・
ホワイトニング・シャンプー・リンス・ドライ

れあるドライヤー中


テスト期間中で早く帰宅してた娘にも手伝ってもらって
ちゃちゃーと4頭を1時間半で完成! すんばらし~
ドライプール+ドライヤーだとドライ時間がかなり短縮できて楽だわーん。

みんな、とーってもイイ匂いになったんで
もちろん スリスリ ハグハグしときました!



で・・高齢の・・・いやいや  恒例のベビーたん
れん

鼻がだいぶ黒くなってきました~~。

さら

むっちむちにお育ち中のサラ お顔に少しソバカスが出てきたー。
