-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-01 16:50 | カテゴリ:ワンコ
ワンコが5頭もウロウロしてると部屋の中は
掃除しても掃除しても 毛・け・ケ・・・。
ケージの下にはテキサスの様に毛の塊が風に吹かれてコロコロコロ

特によく抜けるのがダブルコートの方々。。。


長女モコさん

もこ

薄毛なのによく抜ける・・・。キャーコワーイ


次女リンちゃん

りん

アンダーコート抜きでマメに抜いてるけど、やっぱりよ~抜けます。。


そして残念ながらパピヨンなのにダブルコートの三女クリスさん
くりす

毎日ブラッシングしてるのに毎回これの倍くらいは必ず抜けるぅ~~!

恐るべしダブルコート・・・。


シングルコートのアゲハはクリスの三分の一も抜けません。。
最近お庭遊びも復活したアゲハさん

今日は物置の下に潜ってお遊びになったので洗われました。フフフ
キチャないママじゃベビーのお世話はさせられないものぉ~。

あげは



我が家1番の美しいコートのレアル坊
もちろんシングルコートっす。
このコートがベビーに受け継がれてて欲しいよぉーー!
れあるぼう




生後12日目のベビーズ
今日は初めての爪きりをしました! 怖かったーーーーー!!!
向かって左が「レン」    右が「サラ」
れん&さら

ママのお耳とパパのコートを受け継いでたら良いのにね~~。



「ダンつん情報」

チャンピオンチャレンジ中のダンつん
本日2枚目のカードを戴けたそうです!

きゃほぉーぃ! 嬉しい♪

雨風の吹く寒い中でハンドラさまとともにダンつん
頑張ったそーです!エライどぉ~!かしこいどぉ~!
後2枚だーーー! 頑張れーー!

ハンドラさま ありがとーーー!
