-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-04 18:16 | カテゴリ:ベビー
3月3日 桃の節句


私は朝から京都までお出かけ。

片道1時間ちょっとの道のりのはずが・・・
チャリ漕ぐの遅すぎ&電車の乗り遅れ&得意の迷子・・で
1時間50分もかかってもた・・・。(。>_<。) えーん

おかげで7分の遅刻・・・。最悪です。。
でも、どうにか無事に講習を受け、テストも受けてきました。
あ・・私が受けた講習は これ

JKC

JKC主催の愛犬飼育管理士講習会

テストに合格しないと認定はしていただけないので
1ヵ月後の合否通知まで、わかりませーん。

テストは愛犬家なら難しくない問題だったので
いつもの 答えを1段間違って印をつけた・・おかげで全滅・・。
とかで無い限り大丈夫だとは思うのですが・・・・
なんせ・・・私ですから・・・。何があるかわかりません!w



そして講習会の休憩時間に郵便局に走り
レアルのDNA登録の為の書類&DNA検査キットを送ってきました。


                  

ベビー達の血統書申請の時にパパであるレアルのDNA登録が必要なのです。。

登録には細胞を取るブラシと、申請用紙と写真が2枚必要で
あわてて写真を撮ったのですが・・・

シャンプーする時間がなかったので、あまりにも汚い部分だけ洗ったけど・・・。
やっぱり洗えばよかった・・・。

左向きの写真が必要なんだけど・・・難しい・・・。
これはレアルをオヤツで釣って何とか綺麗に立って~~って
悪戦苦闘中の写真です。。。


DNA登録しよ~ね~


登録用写真は、もう少しマシなのを使いましたw


               
                     

講習とテストが終わったのが4時前
久々のお出かけでヘロヘロになって夕方帰宅。
すぐにベビーちゃんの様子を見に行くと

キャー!サラの目が、ちょっぴり開いてます!!!

でも、ヤンキーみたいで怖いの・・・。可愛くないのぉ~~~~!

とりあえずサラは初節句なので
お雛様と一緒に・・・。

初節句

この後 サラゴンはお雛様をなぎ倒しました。。。


